小川正子さん

とても若々しいお客様です。お子さまと関わっているお仕事柄でしょうか?  


8週間(8回)フェイシャルコースを体験し、どう変化していくのか・・とても楽しみでした。
フェイシャルを受けている間は、角質化した肌がポロポロむけていくようで 1回3セットが終わると脱皮した感じがしました。
終了後、鏡を見た時には、ツヤツヤ光っている自分の肌にビックリ!!
何度も何度も鏡を見返してしまいました。
自宅で自分が行う洗顔法は、朝・晩3回ずつと聞き時間もかかるので大変だと思っておりましたが、パウダー洗顔後は「キュッキュッ」とお皿を洗った時のように肌の音を感じ・・・感激してしまいました。
以前より鏡を見る回数も増え、ツヤツヤしている自分の顔に喜びを感じる様になりました。
3回の力を入れる洗顔は、大変と思いながらも実際には顔がポカポカして血液の循環が良くなっているようです。
手でこすっている事により、手の荒れも自然と無くなり スベスベになっていきました。
そして又、洗顔が腕のストレッチになっていた事にも驚きました。
若々しさを保つ秘訣は充分な保湿で、その保湿の為には 化粧水・美容液・オイルを肌に充分に入れてあげることで、エイミー化粧品を使っていると・・楽に出来るのです。
今までは夕方になると油でベタベタになっていたTゾーンの油が殆ど無いのです。
これは、すごい!!!
そしてファンデーションは サラッとしていて付けている感じがなく、化粧直しをすることもなく・・何て楽なんでしょう。
今年の夏は大汗をかいても簡単に汗がふけて・・これまた楽なんです。
厚化粧しないでいられるって最高です!
こんなに色々な良い事があるなんて。。
これからもずっと3回洗顔・保湿を続けていこうと思います。
そしていつまでも若々しさを保っていきたいです。
小川正子 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です