岡部純子さん

八週間でキレイになりましょう!!モニターの岡部さん。
週/1回施術プラスご自宅でのスキンケアもしっかり行っていただきました。。

ェイシャル                       ハンドオンリーのフェイシャルエステは、初体験。
手そのものが持つあたたかさによる心地よい刺激により、顔のこわばり、疲れ、ストレスが、開放される。
想像していたよりも、強めのマッサージなので、血行がよくなるのか、顔全体があたたかくなり、 更には新陳代謝がよくなるのか、トイレに行きたくなるほど(笑)。
かなりしっかりとコラーゲンやプラセンタをお肌に浸透していただいているようで、 マッサージのあとは、ハリと弾力を感じました。
通い始めて7週間目、久しぶりにあった会社の先輩に「肌が生き返っているような気がするけど・・!!」 といわれて、大喜びしました。

エイミーアイム クレンジングパウダー:洗顔剤 

今までにみたことのない形の洗顔剤。
固形石鹸でもなく、チューブに入った洗顔フォームでもなく、また泡状でもない、 「粉状のものを水で溶かす洗顔剤」。
なんといっても、泡立たないのが特徴です。
軽量スプーンが入っており、定量を量り、それを水で溶かしての使用。
少しずつ水を足しながら、溶かすのがポイント。
においは原料のにおいしかしないので、最初は抵抗があるかもしれないが、 なれると結構楽しい。
アラビアガムが原料に入っているせいか、なんとなくガムっぽい色をしています。
かといってガムのように、くっついたりするわけではなく(もちろん粘度はありますが)。
比較的強めに3回の洗顔。朝の忙しいときはちょっぴり大変ですが、慣れればそうでもありません。
どうしても、時間がない!という場合は、タッパー的なものに、前日夜寝る前に洗ったときに朝の分も作って 冷蔵庫に入れておくのもいいかもしれません。
とにかく、洗いあがりが違います。
「きゅるっきゅるっ」としたお肌に気がつくはずです。
お化粧ののりもいい感じです。
なんといっても洗顔を丁寧にすることがお肌の美しさを保つ重要なファクターですから。
この洗顔はかなりおすすめです。

エイミーアイム ビューティローション:化粧水

 
特に香料が入っているわけではなく、原料のにおいのみ。色は透明な黄色といえばよいでしょうか?
浸透が早く、洗顔後の「きゅるっきゅるっ」としたお肌に、するーっと入っていきます。
使用時はまず、よく振って(これ重要)乾燥肌の私の場合500円玉大の量をすりこむように使用しました。
冷房により乾燥がひどくなり、目の上の乾燥がひどくなったときに、 このローションにオプションでコラーゲンを足してカスタマイズしていただき乾燥にさようならいたしました!

エイミーアイムビューティエッセンス: 美容液①

これもやや黄色がかった液体です。こちらは3プッシュほど使用。
こちらにも香料は入っていないので、より素材(原料)のパワーを感じます。
乾燥が気になる人は多めの使用がおすすめです。こちらもよく振ってから使用するのがポイントです。

エイミーアイムフェィシャルオイルエッセンス:美容液②

ローション、美容液①、②の中では、においとしてはもっとも市販の化粧品のにおいに近いもののような気がします
(たぶんプラセンタかコラーゲンのにおい?)。
ローション→①→②の順番でフィニッシュの美容液。
これをしっかりお肌にすりこみ、夜はお休み、朝は戦闘態勢です!
余分なものが入っていない安心さによる日々のお肌のお手入れと、オンリーハンドのフェイシャルにより、 しおれていた肌の弾力が少し生き返ったような気がします。
エイミーさんありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

しみの様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です